こんぬつわ`・ω・´
優です!
夜遅くの更新(*´ω`*)
不規則ですね!ホント!
早く寝なさいと言うネ!`・ω・´
で!
レポ遅れましたが、つらつらと書かせていただき申す!
10時に学校集合して最終稽古。
皆さん朝から元気でした!(*´ω`*)
そして11時には移動開始!!
1時間半かけて市内から石巻まで行きました!
いやいやバスの中は良いものですね!
でも眠くなるというねwww
そして現地に着いたー!!
……と、思ったら、
風強ッ!!
海沿いが近いのはわかってたんですが、元より石巻に着く前から風が強かったのでそれ+潮風という合体技ですよね最早ww
そして冷たい風だったので寒い寒いと皆で言いながら会場まで歩いて行きました(^ω^;)
そしてついて楽屋行って準備!
15時には開演致しました!
小さい子達も沢山集まっていただけたので、いつも以上に気合いを入れてやれました!
30分間に渡り、ヒーローショーは無事幕を閉じました!
帰りはホット横丁さんで使える商品券500円分を頂き、おいしい物を食べてきましたwww(*´ω`*)
ほんと!楽しかったです`・ω・´
良い経験になりました!
これからもまたこういうイベントがあった場合、遣らせていただきますのでよろしくお願いします(人´∀`)
では今日はこの辺で!
ばいやーン☆
