筆ペンと紙さえあれば

いつでもどこでも楽しめる

想いを伝える筆文字

「伝筆」(つてふで)

 

 

こんにちは。

埼玉の伝筆講師ゆうです。

 

プロフィールはこちら→

 

 

さあ、今日も

楽しいことをしよう!

 

 
 

 

こんな時に伝筆 

  アップちょっと更新しましたウインク

 
 
 
 
 
大阪の土産物は
面白い( *´艸)
 
 
見た目は

〇ュッパ〇ャップス風の

チョコレート

 

 

そして

チョコレートをくるんだ紙に書かれた

「ぼんぼん」の絵。
 

 

「ぼんぼん」は大阪弁で

お坊っちゃまのこと。
 
12人の「ぼんぼん」が
紹介されたカードも入ってます
 
 
 
お土産を会社で配るとき
「はい。●●さんには
このぼんぼん。

誰もが認めるプレイボーイ、

池内さんをどうぞニコニコ

 

 

 

え~、なにそれ~

みんな笑って

受け取ってくれました。

 

コミュニケーションツールとして

十分楽しめました!爆  笑

さすが大阪!

 

それとも

私のしゃべくりの

腕のせい??ウインク

 

 

 

 

 

 

埼玉で

伝筆セミナーを

開催しますニコニコ

 

残席わずかです。

お早めにどうぞウインク

 

 

■はじめて伝筆 体験講座
★伝筆を体験したい方におススメ

●11月8日(日)浦和
  4名募集(残2席)

●講座の詳細はこちらから。
お申込みフォーム

過去の講座の様子・参加者様の感想

 

 

 

■季節の伝筆講座・年賀状編
経験者様向け
● 11月21日(土)午前 浦和
  12名募集(満席御礼)


● 11月22日(日)午前 さいたま市北区
  4名募集(残1席)


初心者様向け
●11月28日(土)午前 浦和
  8名募集(残1席)
●講座の詳細はこちら
から。

お申込みフォーム
 

●去年の様子はこちらから。

牛手書き年賀状をSNSでラブラブ年賀状講座@宮原
牛ねずみ かわいい~ねずみ 年賀状講座@浦和①
牛「なんだ!ここなにやってんだ??」年賀状講座@浦和②

 

★今見ると、去年は密な雰囲気。
 今年は会場の定員から大幅におさえた人数で開催しますウインク

 

 

 

 

 

 

あなた様との

ご縁をお待ちしておりますラブラブ