筆ペンと紙さえあれば

いつでもどこでも楽しめる

想いを伝える筆文字

「伝筆」(つてふで)

 

 

こんにちは。

埼玉の伝筆講師ゆうです。

 

プロフィールはこちら→

 

 

さあ、今日も

楽しいことをしよう!

 



はじめて伝筆講座
9/19開催します→

残1席となりましたウインク






薬味
ハーブ

ちょっと刺激的な添えものが
大好き

我が家の常備食
ハラペーニョ♥️




なんにでも乗せちゃいます。

ピザ
タコス
サンドイッチ
カレーの付け合わせ

パスタ
アジアンサラダ
ハンバーグ



そして
緑のタバスコ
ハラペーニョソース

トーストにかけるのが
お気に入りです。

ぜひ試してみて~爆笑





 

 

■伝筆講師ゆう おススメ記事■

 

 



埼玉で

伝筆セミナーを

開催しますニコニコ

 

■季節の伝筆講座
★セミナー修了後、継続して伝筆を書きたい方にオススメ

● 10月10日(土)午前 浦和
  12名募集(満席御礼)


● 10月10日(土)午後 浦和
  4名募集

      ※この時間は初心者向けの
         文字数をおさえたお手本を使用。


●10月18日(日)午前 さいたま市北区
  4名募集(残1席)



●講座の詳細はこちらから。
お申込みフォーム

過去の講座の様子・参加者様の感想
※講師オリジナルお手本使用。
※体験セミナー、もしくは初級セミナーを、基本を学ばれた方が対象の講座です。
※他の先生から受講された方もOKです。引越し等で一度伝筆を離れた方も、ぜひいらしてください。

 

 

 
 
 
ゆう直筆・伝筆はがきを
もらってくださいな。
 

 

■1000人とご縁をつむぐ■


伝筆はがきプレゼントラブラブ

あなたの好きな言葉
書きますよーニコニコ
この機会に
写真でなく、生の伝筆のあったかさを
味わってくださいね
ラブラブ

お申込みはこちらから→
募集期間:9月30日(水)23:59まで

 

 

 

こんな時に伝筆 

  アップ作品を見てねウインク

 

 

あなた様との

ご縁をお待ちしておりますラブラブ