今回、

 

バーリントン・ストアーズ(BURL)

を、全ポジション売却し、利益確定しました。(2020年2月6日付)

 

バーリントン・ストアーズ(BURL)は、2019年8月はじめに購入してから、約半年間ほどのお付き合いとなりました。

 

これまでの購入・売却の履歴と、トータルでのリターンを計算してみました。

 

 

トータルリターンは、

 

28.34%のプラス、

 

となりました。

 

 

今回、全ポジション売却の理由ですが、

 

自分で設定していた目標株価以上に、株価が十分に値上がりした

 

同業他社の決算が、あまり良くなかったので、これ以上の値上がりを狙うよりは、確実な利益確定を優先

 

の2点です。

 

 

保有する銘柄数が、多く増えすぎるのも避けたいので、全ポジションを今回売却することにしました。

 

この利益確定により、現金ポジションが増えたので、”何か買いたい!”という、買いたい病が発症していますが、しっかりインするタイミングを待ちつつ、この現金をどう活用するか考えたいと思います音譜