運命の恋をかなえるスタンダール

水野敬也

 

Amazon Prime Readingで読みました。

 

夢をかなえるゾウでおなじみの水野敬也さんの作品。

 

 

正直なところ、Prime Readingで無料だし・・と思って、あまり期待しないで読みましたが、面白かったです。

ぐんぐん、すぐ読み終わって、しかも最後には泣いてました。

 

 

簡単に言うと、パッとしない持てない図書館勤務の女性に、彼氏が出来るまでのレクチャーをする、という本です。

 

 

夢をかなえるゾウのシリーズもどれも面白かったですが、実際によし、自分でもやってみよう!と思った本はこれがはじめて。

 

 

婚活で迷走中のあなた

彼氏がなかなか出来ないとお嘆きのあなた

人間関係にお悩みのあなた

 

だまされたと思って、一度読んでみても損は無いかも!

 

 

面白かった ★★★★☆
人にすすめたい ★★★★☆