スクランブル!4 | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

間が開きましたが


とりあえず小康状態というかなんというか😅


10日程前はシャント部分が腫れてしまい


鎖骨にポートを作り


緊急で関連🏥へ🚑で運び込まれ


シャントを縛って菌血症の悪化を防ぐ事に😱←たまたま土曜日で弟が居たので私の出番は無し


今週やっと関節洗浄予定が確定


とはいうものの

術後1週間は床上安静 


トータル4週間近く歩いてない80代


骨粗鬆症持ちの母とは老老介護はかなり厳しく


明日の術前説明の時に


杖を使って家の中を歩ける状態になるまでは療養病棟に入るのは可能ですか?

介護度も変更申請必要ですよね?


って


んで


弟に☎したら

シャントの緊急処置の後に会いに行ったら退屈してたらしい


全くもう😅


って聞いてこなくちゃ