墓参りと注射 2 | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

続きです

予約時間より少し早めに肩の先生の所行きました(変則開業日なんです)

夜間痛が続いてしまっていることを伝え、
転んだあと全体的な痛みが引いたあと、肩先とリュックの紐が当たるようなあたりの肩甲骨側に痛みが残ってると言ったら(PTさんに先生に言ってねと言われたからね)

なかなか全部の痛みが取れないねぇ^^;←すでに丸4年近い

って言われてしまった(・∀・)
レントゲン撮ってみる?と言われたけど折れたとかっていう感じではないのでこの先も痛みが残るようなら一度撮ろうという事に(次回リハビリの時かなぁ^^;)

注射は関節の中に薬剤が入るようにしてくれました(××)

おお!!
前には挙がる〜
痛くない〜

とりあえず一週間持ってほしい←忙しいのが終わるので
横は挙がらないのでやっぱりレントゲン必要かしらねぇ_(:3」 ∠)_