受診してきた 余談 | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

リハビリスタッフの一人は事故のときのリハビリで付いてくれた作業療法士さんです

肩肘なので今回もそ~なるのかなと思ってました(上肢は両方居れば作業療法士さんの領域なことが多いので)が、違う方になりました

初回リハビリなので今までの事聞かれます
事故のときはN先生だったんですよね〜
といったら担当の先生と、ちょっと離れたところに居たN先生が

え?!

ってなったwww←N先生はそこで私に気づいたようです(予約取ってるときに声かけてくれました)

担当に付いてくれた先生も整体の先生の事知ってたわ>理学療法士さんの整体と言っただけでS先生のとこ?っていわれたわ^^;

★★★★★★★★★★

廊下に書類作成金額一覧が貼ってあったんだけど
学校書類のひとつ
安全会って書いてあったwww
浸透しないねえ
日本スポーツ振興センター
という正式名称←私が病院受付のおばちゃんしてた頃も正式名称で説明した事はなかった
ピンとこないよね^^;