悶絶 | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

インフルと確定する前に
咳がひどかったのですが・・・

とうとうやってしまったみたいです

肋軟骨損傷

タミフル飲みはじめたら劇的に咳が治まってるのですが
時々出る咳とくしゃみの度に
胸骨の少し下に激痛が走ります(。× ×。)

買ってきてもらったパープルショット(喉の炎症を抑える市販薬)で痰が絡むのを抑えてはいますが
全部は抑えきれない訳で^^;

整形に行こうにも月曜まで外出禁止🈲
それにタミフルと一緒に飲める鎮痛剤はカロナール←効かない

火曜に肩で病院行かないとならないので一緒に診てもらうしかないなと

あ〜有給が消えてゆく(泣)