そんな事あるか〜! | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

発達障害に関することで注意喚起な記事がありましたね


昼間元記事見かけて

んなアホなと一蹴したんだけど
あ、やっぱりねと

そんなで治るならうちの長男は発達障害持ちではないはずなくらい
小さい頃から和食好き
SABAR(鯖料理のお店)にわざわざ行くくらい青魚系好きだし、一歳半くらいの頃千葉でおじーちゃんが買ってきてくれた鯵を焼いてあげたら主食と他のおかずそっちのけで一尾完食とかあったしな〜

好き嫌いも多い方ではなかったし←大人になって子どもの頃苦手な物の大半は克服

今はどっちかといえば健康オタクな方wwwご飯はバランスよく食べないとと思ってるみたいです

それなのに手帳持ちですけど?

ってね