三年ぶりに | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

肩が挙がらなくなって不便です

多分95度くらいしか屈曲は挙がりません^^;
外転が130度くらい

それ以上挙げようとすると

痛い(T_T)

とりあえず次のA先生の居るときに休みを取りました
代わりのいる健全な職場なので(さーたり先生の2冊目にある言葉の引用です)例え有給を使い切っていたとしても休むことも遅刻も何も言われないので大変にありがたいです←世の中の職場は全てこうなるべきと思いますよ

三年前に事故ったときはこれに眠れない痛みを伴って挙がらなかった事を考えるとね
ずっと楽ですけど

仕事的にも家事的にも
不便!!

ここまで来たら早く先生開業してwww←