レジン | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

車のBGMのウォークマン

落下防止リングをつけてフックにかけてるのですが、車の内装は緩いカーブだし、凸凹があるのではがせる吸盤補助板を使っても地震対策用の滑り止めジェルだと何かの拍子に外れてしまいます

フックも両面テープがすぐ剥がれちゃうし

そこで100均のレジンを買ってきてフックに充填して盛ってみました

そしたら


きれいにくっついていい感じですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レジンを盛った時に車の中で1日日に当ててれば硬化するだろうと思っていたら

今時の車ってUVカットなんですよね←ガラス

ちっとも固まらなくて^^;←3日ほど放置しましたが

旦那実家掃除の日に家の中の陽のあたる場所に放置したら完全に固まってました

すごいなUVカットガラス