嫁仕事 | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

旦那実家

義父85
義母80

とりあえず二人で暮らしてます
ヘルパーさん入ってますけど〜←以前私が無理やり介護認定取らせて使えるようにした

ただ、やはり大掃除はヘルパーさんでは無理なので数年前から行ってます←その分家が疎かになってるけどね

昨日もとりあえず最低限だけ
義妹と義弟と姪っ子も来てドタバタと掃除

でもそろそろ収入に合わせた施設に入るのがいいのかなぁって思う状況←ボケてはいないけど身体的に限界がきてるかなと

家も片付けするのも(お金が)相当かかるなぁと思うのでした←要らない(売れない)ものだらけ

葬式ラッシュと片付けラッシュがどーにもコワイ^^;