下になるとねwww | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

うちにもいたよwww

騒がしくてもホントに良く寝てたよね
しかも末っ子はとにかく人の気配が無くなると泣く子でした

首が座る前、冬の始まりで外に連れて出るのはかわいそうだし
長男が幼稚園に行っている間にホントに要るものだけ買い物と言う事で、よしっ寝た!!
自転車で長女と行ってすぐ帰ってこよう
とそーっと出かけて10分しないで戻ると

だれもいない〜っ!!

って泣いている^^;

下手すると寝てるのでゴミ出しにちょっとでた1分ほどで泣いてた事も←長女は旦那とお出かけ中

ええ、首が座ったら即おんぶになりましたよ( ˙_˙ )