ツインテでも被れる帽子 | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

今探しものをしています

1994から1996までの間の手作りママキディに載っていたツインテでもポニテでも被れて風に飛ばされにくい帽子の型紙を写させて(またはコピーさせて)いただける方
いらっしゃいませんでしょうか?

子どもたちが手作りの服を着なくなった頃から一部を残して処分(オークションに出しました)してしまいまして失敗したぁ!!って^^;

普通にある帽子の型紙だと微妙に浅くてだめなんですよね〜

電脳の世界を使ってもダメなら国会図書館に行ってみようかと企んでますが

他のものは必要かもと思ったのは残してあるんですけど
なんでコレの載ってるの処分しちゃったんだろう・・・_| ̄|○