胃が・・・ | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

半年くらい前からたまに消化不良のような事がありましたが、トラムセットを飲んでたのもあるのでそのせい?!とか思ってたんですが

3ヶ月くらい前から胃の不快感とともに咳き込んで吐いてしまう事数回
ここ一週間はどーにも胃の不快感がひどく、日曜と昨日はご飯の支度はしたものの気持ち悪くて布団にタイブ

トラムセットと一緒に飲んでる吐き気止めでなんとか治めてましたが
昨日のお昼に食べたうどん
出前なのでネギと七味がお皿にまとめて乗っていたのが回ってきたのでネギだけ〜って取ったら本当にひとつまみもないくらい七味が汁に落ちたんですが・・・

その汁を飲んだら

食道と胃の上部がヒリヒリ
口の中は普通の汁を飲んだのと変わらないのに

あ〜^^;こりゃマズイか?

と言う訳で
近隣で新規開業の胃腸外科の開業医さんに駆け込みました←夜中に目が覚めたときに検索してみた

とりあえず症状から
胃炎
胃潰瘍
逆流性食道炎
の疑いとのこと

はっきりしたことはやはり胃カメラが必要って

週明けやる事になりました(T_T)

で、経鼻だけど鎮静剤使ってもらいたかったのに運転ダメなんだそうで
終わったら仕事に行く都合上諦めて鼻と喉の麻酔だけで我慢します

とりあえずしばらく消化の良いご飯を食べるようにします_(:3」∠)_