お買い物&肘の話 | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

月が明けてすぐに末っ子と旦那が誕生日なので
纏めてお祝い

ご飯食べに帰ってくるって^^;←末っ子

今回のリクエストは豚しゃぶ
肉は近所のお肉屋さんで買うけどちょうどイクラの季節だしとコストコと角上魚類さんに繰り出したけど

欲しいレベルでなかった_| ̄|○

明日娘達の元バイト先に行ってみよう
これで無かったら無しです( ・∇・)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の買い物運転トータル70キロくらいなのですが・・・
帰りの途中で肘後ろが悲鳴上げはじめまして(泣)
滑り止め手袋があるのでまぁなんとかなりましたが
この距離でこうなると生活圏内とはいえまずいなぁ←肩の先生の所に通うのはとりあえずギリギリセーフ

週明け病院行ってどうなるかな^^;
注射かなぁ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

あ、肩の先生の病院
棟上げ近いみたいです>横通ってきた
HPもしっかり出来てきてあと今の病院で診てもらうのは半年なんだなぁと実感

しかし、整体の先生から聞いてたとおりの開院時間(午後から)
通うとなる可能性が高いから(*´>д<)仕事を休まないで済むのは大変に有り難いけどね