傷痕 | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

昨年の石灰摘出の傷痕に上下足した形になっています
11センチくらいあるかな

腕を伸ばすと思っていた方向ではない(去年の傷を中心にゆる〜いカーブになってます)のでなんでかな?と思っていたのですが

先日謎が解けました

肘を90度に曲げた状態で見るときれいに傷が見えるんですね

ま、内側なので半袖でもあまり見えません
神経移行術なので去年のように露出部かどうかの区別もなかったです

まだ傷周りは硬いです
去年の傷のところは少し盛り上がっていたところが細くなってますwww
盛り上がる様子もありません
やっぱり外まで糸で縫うのって強力なのねぇ←テープはテープで楽ですけどね〜

肘周りの浮腫も早く引いてくれないかなぁ>肘曲げると張るんですよ_(-ω-」 ∠)_