お年頃_| ̄|○ | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

高校の同級生が子宮筋腫で入院するそうです・・・
筋腫が大きいので切腹選択←筋腫を小さくしてから腹腔鏡という手もあるらしいけど、効くか分からない薬を三ヶ月も使っているのはイヤという私とは違うタイプの即決女です( ・∇・)

基本的に頑丈に出来上がってるから、3日を超える入院は初めてだそうで

でもそんな彼女もやっぱりお年頃なのねぇ←子宮筋腫

病院聞いたら昔母が入院した病院

懐かしくてHPみたら今でも現役でその病棟使ってるんだって>築30年オーバー

外来担当表見てたら外科・消化器外科が男性のみでね・・・
建て替える前は結構古い建物だったし
その病院のある場所が子どもが居ても生活するのに割といいところなのでさーたり先生がいる所なんじゃないかと一瞬思ってしまいましたwww←病院に近い所に住んでる様な事書いてらしたし