かゆい その2 | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

膝の内視鏡する前に散々湿布貼って手術2週間前にかぶれる

椎間板ヘルニアの手術の時も
皮膚弱いです
と言ったらガーゼをビニテでとめられました(マジ)

肩のときはそれ程でしたけど
去年の肘の手術の時はポアテープでかぶれて(泣)

今回皮下血腫からの出血が無ければなんてことなかったんだろうけど

出血が止まって4日目
今日は防水テープ無しでお風呂に入って洗います
そうしないと痒くて

カットガーゼ買って痒くなりにくいサージカルテープ買ってきました
でも包帯無いぞ〜_(-ω-」 ∠)_←病院で使ってるタイプの包帯欲しいよ〜

じつは病院でもらったドレッシングフィルムが一枚有るのですが
今回の傷のサイズには合わないんですねぇ^^;