出勤初日 | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

昨日の受診後に電話を入れてはありましたが本日丸2週間ぶりの出勤です

今後の細々した事はかかりちょーと話して
後でかちょーと話して

神経を肘後ろから前に移しましたって、言うとみんな引く引く^^;

いや、ある術式だから←

で、久しぶりに座り仕事してたら腰が痛い_| ̄|○
夏休み取ってる2年目君の机とパソが空いてるからって色々やってたらへろへろです

2週間ずっとゴロゴロしてたからなぁ←だってねぇ入院療養計画書は入院2週間になってたし
正直疲れすぎて倒れるかと思いましたヨ

家に戻ってとりあえずご飯の支度
今日はカレーです(・∀・)

帰宅して圧迫包帯も痒くて外してます←出血は今朝の時点で止まっているのですが、仕事中は何があるか分からないのでしています

寝ちゃいたいんですが代引きの荷物が届くので必死に起きてます