トラブル その後 | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

血の話が苦手なかたはスルーしてください

再度受診しました

今日は整形の先生が当番でいました
若手の先生でなかなかの男前(o´˘`o)❤*✲゚*>違

保護テープ外して傷から出血してるところ見て

やっぱり血腫からの出血ですね〜
小さければ自然吸収されるんですけど
これだけあると感染起こす可能性があるので出しますね

と言う事で
血腫の上から圧迫してしぼりだすこと5分位でしょうか
あまりやりすぎても今度は鮮血が出てしまうのでと言われて処置終了

ペーパーシーツの上はなかなかの量の古い血がのってました←興味津々で見ちゃう方です( ・∇・)

二の腕側の傷の所の腫れは半分以下に減りました>冷やしても引かない訳だ

出血した傷のところには固定テープを付けられました
明日もと言われたんですけど明日は足がないので明後日の受診でいい事になりました

ただシャワーは濡らさないように入ってねって
ビニールカバー(ゴミ袋)復活かぁ_| ̄|○