当日朝です | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

先程外来前に先生が来てくれました

あれこれチェックして
筋肉痩せてきちゃってるねぇ
と改めて言われちゃったよ^^;

どこまで良くなるかはやってみないとなんとも言えないそうですが

痺れの不快感が取れてちゃんと手に力が入るようになればいいなぁと思ってます

☆☆☆☆☆☆☆

驚いたのは手術が終わるのがおやつの時間頃なので夕食が出るらしい
出ても食べられないなきっと^^;

膝のときは腸の動きが悪くて翌朝までお預けだったし
腰の時は4日ほどはまともに食べられなかったし
肩の時も翌朝はほとんど手を付けられず
去年の日帰りでも帰ってきて薬を飲むためにお菓子少し食べて薬飲んだらそのまま寝ちゃったし

麻酔使うとヨレヨレになる面倒なヤツです^^;

あ、今病棟主治医の先生がきた>A先生は非常勤なので