DIY | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

というわけではないのですが

シャワーホースとトイレの鍵の交換終了〜‹‹\(*'ω'* )/›› ‹‹\( *'ω'*)/›› クルクル

我が家の場合
頼めば旦那も長男もやってくれますが、私が大抵のことは好きでやるので頼むより早いwwwもので←長女が幼稚園に入るか入らないかの頃家でノコギリ使っていたら「おかーさんつかえるの?」という感じに目を丸くされた事もあったっけ( ・∇・)
ちなみに末っ子のトイトレが終わる寸前だったので踏み台作ってました>ノコギリ

トイレの鍵は進化してました
5年位前に2階のトイレの鍵が壊れたときは同じ形態だったのですが、今度のはドアが閉まってないと鍵が動かせないように!!
そーかだから型番変わってたんだね>値段も^^;

そしてシャワーホースはパッキンがダメになってあちこちで水漏れ
さすがに風呂掃除に支障が出てきたので変えなくちゃと思い買いに行ったらうちのメーカーのは無くて、ほかの他のメーカーだと変えられるけど部品交換が必要?みたいな状態で

仕方ないのでトイレのリフォームをしてもらったホームセンターで相談しようと思って行ったら
うちのメーカーの有ったわ^^;>シャワーホース

相談せず買って帰って交換しました、はい(笑)
これで安心して掃除出来る〜