やっぱり | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

くたびれました^^;

日曜の九時以降の新幹線て結構混んでるんですね
最終1本前に指定をとっていたこともあり
遊んでゆっくり戻って

念願だったwww
新幹線ホームでのきしめん
をして(お昼食べすぎてそんなにお腹空いてなかったんだけど、夜中にお腹すくパターンは避けたかった)

それでも時間が余って
ホームで携帯いじりながらぼーっとして

東京に着いて駅近いカプセルホテル(女性フロアと大浴場があり広い部屋は立って身支度が出来る優れものの所です)に泊まって

今朝は私鉄特急始発で地元に戻り直行勤務←2年目アラサー君にオレ無理っすよ(笑)と言われたけど

ホントにこんな強行軍最初で最後だろうなぁ

明日受診が無ければ時間休取ってるよwww
って答えましたよ

まぁ職員ではないけど
雑務をする身でも監査が入ってるので今日は休まないで良かったわ>私までバタバタに忙しかったのです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お昼はね

櫃まぶし食べました
従妹と10年ぶり位に会って←というかご飯付き合ってって呼び出した( ・∇・)

蒲焼きに山葵が合うのは驚きの発見でした
何もかけないかちょっぴり山椒が好みだったから

二人してお腹いっぱいになりました(^^)