決まってはいないけど | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

手術をする可能性がある以上できればお月さまは避けたいという事で

2つ隣の駅の近くの婦人科へ←今まで行ってたとこは閉院、情報をもらった新しい所はまだ始まらないから

ここしばらくお年ごろのせいか不順気味

ただ、二年前に肩の手術前に調整した時の記録を見るとホルモンバランスが薬で整うのため薬で早めた後は若かりし頃(笑)と同じようなペースで来るので丸二ヶ月は安心←仕事の都合で月末〜月初か月初〜半ばを希望することになるだろうし

ま、若い方でも大きな行事の時は前もって調整できたらしたほうが楽です
私は自身の結婚式も大当たりになりそうだったので母の反対を押し切り、父の仕事のお客さんだった婦人科の先生に早目に相談に行ったら

あなたくらい早く来てくれると(医者側も)楽なのよねぇ

とおばあちゃん先生にホメられました( ̄∇ ̄)

友人が股関節の手術前日になっちゃって失敗したぁとぼやいてました←自分で始末できないから>アドバイスしたんだけどねぇ

しかし
今まで行ってたとこは処方まで全て含めて3240円(自費診療)だったのに
今日の所は3900円だった←薬代と処方料が別会計

財布が軽くなった_| ̄|○