MRI | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

仕事が終わってからそのまま病院に向かって

ついてすぐに検査開始

今回は不思議な体勢^^;
側臥位(横向き)で左手をバンザイ状態www

強制伸ばしっぱは少々きつかったけど
病院によって色々なんだなぁと思いつつ機械の中に

多分寝てた( ̄▽ ̄)
声かけられてやれやれと思ってたら

すみません(患部が)
上手く撮影できなかったので体勢変えてもう一回撮りますね

=͟͟͞͞( •̀д•́)ナンデストー‼︎とは思いましたが

結局
元職場と同じような体勢で^^;

また寝てたよwww

今度はちゃんと撮れました

この時点で予定を大幅オーバー
このあとコストコに寄って晩ごはん買って

帰りに今度検査に行く病院の場所を確認して帰ろうとナビをつけたら
高速に乗せられそうになり
慌てて回避

遠回りして帰るハメになりました(×∀×๑ )

コストコのお寿司は初めて食べましたが結構美味しかったです