3分で(追記しました) | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

お見舞終了

眠ってたので声をかけずに予め持ってきていたメモに一言だけ書いて
ちょうど看護師さんが回る時間で廊下に居たので目を覚ましたら来たことだけ伝えて欲しいとお願いしました

もう2週間近く既読がつかないから予感は有ったけど(その前の返事もやっとという状態だったし)
ベットサイドにハルンバック
もう今動けなくなっちゃったんだなと・・・

椅子からバック落とした物音でも気づかなかったし

(T_T)

頭では理解ってはいるんだけど気持ちが追いつきません

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

多分今まで会いに行った中で一番状態が悪いです
どんなに調子が悪くてもトイレだけはなんとか行っていたのに(ポータブルの時もあったけど)それも出来なくなつてるし
個室に移されてなければ良いなぁと思って行ったので
まだ三人部屋で良かったけど

自分の事も考えつつ来月半ばくらいにまた見舞おうと思います