友達のこと | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

先月半ば過ぎに会いに行った時はちょっと辛そうだったので
少しだけ会って帰ってきた←実家行きに絡めてたから

その後共通友達が行ったけど
精神的に参ってるみたいって

この連休中
LINEしてもなかなか既読にならなくて
不調なのかなと心配してるんだけど

もうほぼ一年入院

家に帰りたいって切望してた

でもご飯食べられないからIVHいれつぱなしだし
点滴ポンプも4つからちっとも減らない

まだというか
あと20年は連れて行ってほしくないですよ

どう祈ったらいいのでしょう?

試練にしてはひどいよ
神様(泣)



お見舞いに行った時椅子に座りません
長居しそうなのと
その場で泣いて友達を困らせそうと自覚してるから
でも
一緒に泣いたほうかいいのかな・・・