受診しました | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

はははllllll(-ω-;)llllll

先生を困らせております
色々チェックをする中で
どうやら胸郭出口症候群の傾向もあるようで^^;
左手でドライヤーかけられる?
と聞かれたあと

今(仕事で)行ってる所はコレの手術多くてね、肋骨一本抜くんだよ
ヒィーーー(ノ)ºДº(ヾ)ーーー!!!!!
あ、でもこっちが痛いなら(ひどくなった時)抜かないでも大丈夫だ
ホッ…(*゚д`)=з
と言われました^^;
A先生の修行先はプロのスポーツ選手が来るのでもそこそこ有名です←交通の便わるいのに(コソコソ)

朝指が伸びないのはやっぱり何処かで尺骨神経に影響がでているそうで
日中も伸び難くなっているのと手の筋肉が痩せはじめてるとの事

しかし、今のところどの症状も手術を考えようかという所へは至らないのだそうです

トラムセットは今より増やすのは副作用が辛くなりそうだしともいう事で
増やさないことにしてもらいました
そのかわり残薬のリリカを少し飲むことに←止めて痩せたのにっとは言えない^^;

それと肘の後側にもう一度注射してみることに

( ̄_ ̄|||) どよ~ん
きちんと薬が痛い所に入ってるのはわかってるんだけど・・・
痛い(××)

でね、先生
子どもに注射するんじゃないんだから(笑)
効け(^o^)効け(^o^)
って言うおまじないは笑っちゃうよ(・∀・)←私は超えてないアラフィフです