えーっと | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

すみません
思いっきり弱音吐きます

正直30年を超える長年の友達の病気は辛くてしかたありません

本人が治療込みで一番大変で辛いのは判ってますけれども(入院歴だけなら負けない^^;)

ただ先程共通の友達に
本人に直接聞けないから聞いてる?
とこの先の経済的な事で困らないようにアドバイスできればと先回りして考えすぎて泣きそうです←長男の事がなければ知らなかったけど

本当にどうしたらいいのだろう

家族は気づいていませんが
お酒の量増えてます←もともと呑兵衛ですが顔に出ないので周りは気が付きません

旦那に死にかけられた時も増えてました

多分私はお酒で身体を壊しかねないタイプです

いけないと解っているんです
なのに・・・


どう動けばいいんだろう

無菌室から出た本人に会えたら
本当に目の前で泣きそうで
困らせてしまいそうで

どうしよう・・・