術後2週間 | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

執刀してくれた先生の外来です>本当は肩外来^^;

前腕のしびれ感の事をいうとちょっと慌ててた
尺骨神経触るほど深くはやってないんだけどねって
でも、小指が閉じるようになったのと手のひらなんかの痺れはないのを確認すると少し安心した感じの顔つきになった

結局、皮神経(皮膚の下の浅いところを走る神経)はどーしても触ったり切ってしまう事があるらしく2,3ヶ月様子を見るしかないそうです

薬出た?

と聞かれたので

リリカもメチコバールもユベラも坐骨神経痛で飲んでます

と、言ったらば

それ正解(笑)だわ
じゃ、出さないね

と言われました^^;

石灰は慢性炎症があってその近くにあった静脈を含めて石灰化していたそうです
炎症のあった部分をごっそり取ったから中の糸が溶けると傷は柔らかくなるとのこと←触るとごつごつしてます


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

そして肝心の肩ですけども

どう?

って聞かれて

庇ってるせいですかねぇ
ちょっと痛いです
整体の先生にも言われました^^;

って言ったらば肩動かされて
(´;ω;`)ウッ…って声出ちゃったら
ごめんね、痛いよね

と言われちゃった〜( ・∇・)

皮神経のほうが心配なので2週間後に再診です




早く有給付かないかなぁ←あとひとつきとちょっと