大失敗 | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

nozomiさんのこの記事みて思い出しました

去年
ある程度肩が上がるようになった時に受けたんですけどね・・・

ひまだったし^^;

大失敗でした_(:3」∠)_

乳房を挟むという事は周りの筋肉もがっちり引っ張られる訳で
まだまだ柔軟性に欠けていた右の肩周り
冷や汗かきながら挟まれてました^^;

私があまりにも痛がるので二人ががりで準備になりました(笑)

緊急時以外の検診は計画的に( ̄▽ ̄)←血液検査や内科的なことは術前で全部やったので市から来る検診票が使えるうちにって急いじゃったんです^^;