整体16 | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

ははは
肘に関して泣き入れてしまいました^^;

肘ねぇ・・・
肘の専門医の先生ねぇ・・・

ネットで見ると手の外科みたいですけど
前職場にもいますよね?R先生ですか?

と聞くと

そう、でもね(ゴニョゴニョ)おとこまさりであんまりお勧めできないんだよね^^;( ・∇・)

^^;

ちょっと考えてた^^;(笑)あとに

あ、手術してくれたA先生!
元々は手の外科を専門としてたって聞いたから相談するといいと思いますよ←その流れで肩の専門医になったらしい

って

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ガッテン←某国営放送の方ね( ・∇・)
そーか、だから通常外来枠が手の外科の日なんだと一年経って納得した(笑)

という訳で来月になってもどーにもならなかったら受診することにしました
あと、もう一回かかりつけにて受診して、今日教わってきた事をしてそれでもダメならということにして

情報があるって強いな^^;って思います



で、肩のリハビリですが
相変わらず起きてやると途中で痛くなる_(:3」∠)_
ちょっとこのところ筋トレサボってたからなぁ←バレてた(T▽T)