整体 15 | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

5ヶ月で15回
大体月三回くらいのペースで通ってます

最近は痛みのケアよりもリハビリに重点が置かれてる状態です

本日はソフトにリハビリ
そりゃ前回あれだけ痛いっって叫べば
仮に私がリハビリする側だったらやっぱり様子探るわよね(´▽`*)アハハ・・・(´•ω•̥`)くすん

このところパソコンとにらめっこが続いて今日は封入封緘作業
自覚してたけど肩甲骨周りに凝りが強いそうで
週一で行く程ではないにしろ、2週開けるとこのあいだみたいにガチガチになってしまうので10日に一度が丁度いいペースなのかな??

先生いわく
起きて上がらないのは肩甲骨の使い方が本当に変な癖になっちゃってるんだね~
だそうです^^;
アクシデントもあったから多少筋肉や腱板の使い方もおかしいそうですが

気長にいきます_| ̄|○