受診しました | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

仕事早退して受診しました

GWもあるから注射もしてもらって←注射をして仕事してるとイミがない事も体がよく知ってます^^;

月曜と金曜はハードなのが予想できるので連休中はなるべく大人しく家の中を片付けます
はい

薬も念のため二週間分もらっておきました


シップどーする?
って聞かれたので
教わってきテーピングしてたんですけど荒れちゃてて^^;
と、肩を注射する時にみせたら
あららって言われちゃった←テープの跡でくっきり赤いから_(-ω-」 ∠)_

外転時と押えられた時が痛い

とカルテに書かれてしまった_| ̄|○
だって注射のポイント探してる時に押されて痛かったんだもん(T_T)