驚いた話 | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

ざっと描いたのでお見苦しいですが^^;
文字が読みづらかったらすみません





いやほんと2回とも驚きましたよ(笑)
外科系の先生って指輪してないし

K先生もA先生もほんと二人とも働き者だと思います
お医者さんて9-5時じゃぁないですしね>K先生は7時まで外来開けてますし、A先生も手術の日は今考えると申し訳ないくらい長時間勤務^^;←ねじ込み手術だったから開始が遅かった

なのにリア充Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ>しつこい(笑)

隙間を縫って子供のお迎えとか
パワフルですねぇ(笑)>聞いた話だと帰り道といえば帰り道なんだけど遠回り

どうやったらそんな働き方で出会いがあるんでしょう?!
うちの長男長女に伝授してほしい(笑)