ありゃま | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

朝寝坊してしまいました^^;
くたびれてるなんてもんじゃなかったらしい_(-ω-」 ∠)_

で、旦那と長女が騒がしいなと思ったら

雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶

月曜に続いて長女は会社に来なくて大丈夫だからと言われました(笑)←少し遠いうえ山に向かっていくのでちゃんと車を準備している人も歩いてきたりしてるそうです^^;

雪がまだ軽いうちに雪かきして、黄色い帽子の車屋さんで私の車をスタッドレスに変えるべく持って行ったらば終了時間不明って言われました(・∀・)
結局3時間後位に終わりましたの電話がきましたけどね

次の冬はもっと早く交換しなくちゃ←