ご報告 | 佐藤優子のブログ〜音楽奮闘日記〜

佐藤優子のブログ〜音楽奮闘日記〜

山アリ谷アリ、音楽と共にどこに行くのか。。。結果的に行きたい所に行ければまあいっか!!

ブログ連投しております(笑)

日本で応援してくださっている皆様にご報告がございます。

この度、平成29年度文化庁在外研修員に採択して頂きました!応援してくださる皆様にご報告遅れまして申し訳ございません。

2016年から五島文化財団の奨学生としてイタリア生活を始めてから、とにかく勉強勉強の日々でいつも打ち砕かれてばかりでしたが、あっという間に1年経ち、、、、そして感じたことは1年は短い、、、とにかくあっという間でした。そして夏には仕事などで帰国をしたため、本年5月にやっと奨学生の期間を終えました。そして今度は文化庁からの助成金を受けるということで、身の引き締まる思いです。

とにかく、やっとスタートラインに立つという感じですので、ここから自分を音楽家としても人間としても高めていけるように精進して行きたいと思います。

ご報告まで。日本ではまた暫く歌いませんが、今後とも応援して頂ければ幸いです。


佐藤優子