日本を出る前に、、、 | 佐藤優子のブログ〜音楽奮闘日記〜

佐藤優子のブログ〜音楽奮闘日記〜

山アリ谷アリ、音楽と共にどこに行くのか。。。結果的に行きたい所に行ければまあいっか!!

すっかり秋めいて参りましたねおねがい
そして秋といえば食欲、芸術の秋

今月から怒涛の本番ラッシュがやって参ります身震いします(色々な意味でw)

皆様ご存知の通り、私は来年からヨーロッパに渡りやっと留学することとなるわけでありますが、三が日が終わったら早々に渡伊を予定しております飛行機
さてさて!年明け前の12月27日に渋谷の渋谷区文化センター大和田伝承ホールにて、tre tenoriという友人企画のコンサートに出演させて頂くこととなりましたおねがい
素晴らしいテノール3人と私、そしてピアニストが木村ゆうへいさん、紅一点でのコンサートは初めてで色んな意味でドキドキです(笑)

{12DE9A74-D5CC-4B4E-9AE4-5C1B5216D77B:01}



留学前最後のコンサートとなりますので、是非とも聴きにいらして下さいませ照れ

チケットは私までご連絡頂ければ手配致します!
yukosato215@gmail.com までウインク