あけましておめでとうございます*\(^o^)/* | 佐藤優子のブログ〜音楽奮闘日記〜

佐藤優子のブログ〜音楽奮闘日記〜

山アリ谷アリ、音楽と共にどこに行くのか。。。結果的に行きたい所に行ければまあいっか!!

なるべく更新すると宣言しておきながら、まさかの年明け(笑)
お声をかけて頂くと結構、ブログみてますと仰ってくださる方も多く、こんなに更新しておらず申し訳ございません汗汗

あっという間の2014年でしたー!
本当に。。。でも、沢山の方々と出会って、沢山お世話になって、沢山の経験をさせて頂きましたアップアップなんともしあわせな一年でした音譜そしていつも応援して下さる皆様にもこの場をお借りしまして、本当にお世話になりましたm(__)mアップ
本年は2月19日から22日まで、東京文化会館にて東京二期会公演《リゴレット》ジルダ役で出演致します。もう既に2000円のE席と6000円のD席は完売となっております。チケットの売れ行きも良いようですので、お買い求めはお早めにラブラブ私に問い合わせて頂いても手配できますので、お気軽にyukosato215@gmail.comまでニコニコ

今年はまだまだご報告がございますが、こちらはまたおいおい公表され次第ブログでも随時発表していきたいと思います*\(^o^)/*

皆様にとりまして素晴らしい1年間となりますように!!!!
{6D5F41A8-6126-4BD4-A9FF-95CC7C0008E3:01}

こちらは昨年クリスマスイブにとあるホテルでクリスマスディナーコンサートに出演した際に撮った写真合格とても美しいホテルでしたラブラブ!

どうぞ、本年もよろしくお願い致します目目

佐藤優子