ラター《マニフィカート》 | 佐藤優子のブログ〜音楽奮闘日記〜

佐藤優子のブログ〜音楽奮闘日記〜

山アリ谷アリ、音楽と共にどこに行くのか。。。結果的に行きたい所に行ければまあいっか!!


こんにちは!!(≧∇≦)

先日は春のような陽気だったと思ったら雪が降り、今日は顔が痛いくらいの寒さですねDASH!DASH!寒い→暖かいを繰り返してすこしずつ春に近づいていっていう気がします音譜
まぁ、それでも今日はまだまだ寒いですが雪の結晶雪の結晶

さて、演奏会のお知らせです晴れ


{9B56A33C-006A-4721-ACBB-6E2324D011AB:01}


{AD180B44-BF99-440C-AED3-CDC36FE20C82:01}


ラターのマニフィカートのソプラノソロを務めます(^O^)アップアップ

学生時代に合唱で参加したことがある作品ですが、とーーーっても美しいのですニコニコアップ
場所は都内から少し遠いですが、東大和市のハミングホールで演奏致します。マエストロは学生時代からお世話になっている時任康文先生合格合格
ちょっとは成長した姿を見せることが出来たら嬉しいなぁ音譜

最近演奏会情報を更新出来ておりませんが、お知らせ出来る段階のものがまだ無い為、追い追い更新して行きたいと思います。暫しお待ち下さい。


皆様、インフルエンザにノロウィルスと、世の中随分流行っているようですので、予防をしっかりしつつ、冬を乗り越えていきましょ~~(≧∇≦)