なんとか | 佐藤優子のブログ〜音楽奮闘日記〜

佐藤優子のブログ〜音楽奮闘日記〜

山アリ谷アリ、音楽と共にどこに行くのか。。。結果的に行きたい所に行ければまあいっか!!

やっと、、、やっと日フィルさんとの文化庁公演が終了しました~!!!!

11月、12月と日フィルさんとご一緒に文化庁委託の公演でソリストとして呼んで頂き歌わせて頂きました。

わたくしなんぞを呼んで下さり、皆様とご一緒させて頂けて本当に勉強になりましたし、良くして頂き本当に有難かったです。

子供たちの合唱のビリーブが本当にいつも素晴らしくて、毎回感動してしまいましたよしょぼんアップアップアップ
今年はオーケストラで歌う事にも沢山恵まれて有難い一年でした。まだ2013年終わっておりませんが(笑)
素敵な出会いがあったり、本番の度に反省してみたり、ジェットコースターのような浮き沈みの激しさで、これも経験なんだと腹を据えて過ごしたつもりですが、中々上手くはいきませんねガーン
まぁ、これも音楽家の通る道ですよ、本当にね、、、

特に11月は精神力の強さがいかに大事か、という事を知った一ヶ月でした。

12月も残す所あと3週間!!!
悔いの残らない本番を目指して、2013年も走り抜きたいと思いますクラッカー


とにかく今月22日のカルメンにやっと本腰を据えられます!
若手の豪華メンバーでおくるカルメン、必見ですよひらめき電球
詳細はメッセージボードでもご覧になれます(≧∇≦)