じめじめ | 佐藤優子のブログ〜音楽奮闘日記〜

佐藤優子のブログ〜音楽奮闘日記〜

山アリ谷アリ、音楽と共にどこに行くのか。。。結果的に行きたい所に行ければまあいっか!!

毎日凄い湿気ですね。風邪さえ引かなければ喉に良い気候です音譜わたしは至って元気です‼

さて、最近大きな出来事がありました!!

8月の半ばから姉の出産に伴い、甥っ子が我が家に滞在しております合格
なんせ今月3歳になる甥っ子は有り余るパワーですので、午前中一緒に遊んでいるだけでもう…クタクタwまぁ、可愛いのでそれも良しとしておりますニコニコラブラブ可愛いんですものw

そして、姉ですが第二子を無事に出産しました音譜今度は女の子です音譜抱っこしたときの匂いからして男の子とは違いましたアップ

男の子が臭いとかいうわけではなく、やっぱり女の子の良い匂いがするのですよ~得意げ

抱っこしながらクンクンと匂いをかいでしまいますw

何度も言いますが、甥っ子も可愛いですw
そして甥っ子は別に臭くないですw

子供って本当に家の中を明るくしてくれる天使ですね恋の矢

そして、今月はゆったりと自分の時間をたくさん取れるので、時間のある歌い手仲間テノール、バリトン、私&ピアニストで『オペラを全曲無理矢理通そうの会』を開催しています。これまで3回開催してランメルモールのルチア、リゴレットとやりまして、リゴレットは長いという理由もあり最後まで出来ず次回の最終回持ち越しとなりました。たまにはこういう会も良いですねぇニコニコまた歌えるメンバーでやれるのはなんとも勉強になりますし、お互い言いたい事を言い合いながら出来るのが良いですねアップ全キャストが揃わないのはちょっと残念ではありますが。
ラストも楽しみですアップ



今日の写真はこれ
{492061D1-E279-4BD5-9B85-6CD05863D8B4:01}


スカイツリー!!!どーん!!とんでもないのっぽさんでしたにひひ

天気が悪かったのもあり登りはしませんでしたが、併設されているショッピングモールでウィンドショッピングしましたーひらめき電球

今度は晴れている日に登りたいなぁ⭐

というわけで、皆様8月もラストスパート!良き夏をクラッカー