今日、平成28年司法試験の成績通知書が届きました。

結果は以下のようなものでした。

 

 

・・・某掲示板で言われているようないい成績ではなかったです笑

ただ、自分の手応えとは各科目比例?しているように思いました

一応、三桁だったのでよかったかなとは思います

自分の能力的にはこれが相応な成績だと思います

 

また、合格の報告の時にも書きましたが、昨年一回目の悲惨な成績通知書も載せておこうかと思います

これだけ成績が悪くても、しっかり敗因分析をしてそれに基づいて修正して、なおかつしっかりと勉強時間を確保することができれば次の年に合格することができるのだという希望にもなるかと思いますし

 

 

・・・という感じです笑

画像が切れているのは自分で書き込みをしているのでそれを写さないためです

これをみるとよく今年合格できたなと思うわけです

 

 

ということで、とりあえず今年合格できてよかったです

お世話になった方には改めてお礼申し上げます