1位 BUNNYBLACK
2位 マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ01
3位 すぷらっしゅ!
4位 空を仰ぎて雲たかく
5位 Sugar Spice2
6位 もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 限定版
7位 監獄戦艦2~要塞都市の洗脳改造~
8位 俺たちに翼はない AfterStory-Limited Edition-
9位 すてぃ~るMyはぁと~Rhapsody of moonlight~
10位 遠望のフェルシス Horizon of the earth and sky
安心ブランドのキャラが今回も安定した売上を見せてくれました。
今作は(も、かも?)ちょっと序盤がとっつきにくいですが、流れをつかめば直ぐに面白くなってくるので、すぐに切っちゃったりしないでくださいね。
オルタの新作は、発表当初から発売2週間前くらいまで予約が少なかったので本数に余裕があると思っていたのですが、直前で異常なペースで予約が増加し、結局在庫不足のままなくなってしまいました。
どうやら全国的に品薄なようですが、なぜああも急に盛り上がったのか……。
ちなみに通常版の発売日が近いうちに発表されるはずです。買い逃した方はage公式をチェックされてはいかがでしょうか。
3位以下で目立つのは、低価格ソフト業界のトップ、LiLiTHの監獄戦艦2でしょうか。
下手なメーカーのフルプライス作品よりもボリュームがあるというのは凄いことです。
低価格ソフト帯もずいぶんソフトハウスが増えましたが、現時点でLiLiTHの対抗馬になりうるのはわるきゅーれくらいでしょうか。