このまえ、


アメブロ友達のごく一部で話題になった「レンタル彼氏」。


今日の夕方のニュースの特集だった。


HPから顔写真を見て相手を選んでデイトする。


怪しいことはしちゃいけない。




人って、そんなに話を聞いてもらいたいんだなぁって思う。


水族館に行ってデイトっぽくしている人もいたけれど、


メインは話を聞いてもらうことに尽きるんじゃないか。



食事の支度をしながらだったので


あまり詳しくは見ていなかったが


一人の人は


夫が浮気をして離婚。


夫から200万、浮気相手から150万


(詳しく見てないってわりに詳しい^^;)の慰謝料をとり


そのお金でそういう馬鹿らしいことに使っていると。


単なる言い訳かもしれないけれど


妙に納得するご意見だった。


でも、いちばんに思ったのは


この人は夫からだけじゃなく相手からも


慰謝料が取れたんだなぁってこと(^.^)



同じ離婚という結果でも


内容はずいぶん違う。


あたしも慰謝料とってレンタルしたかったよ。


ダスキン。




ちぃーさっっ!!



ボーイズバーもホストクラブも嫌い。


新宿の裏通りのゲイバーの方が面白い。


嘘やお追従より、本音で行かなきゃつまらない。




さてと、「リーガルハイ」が始まる。


前シリーズを見て、境雅人にはまった。


半沢直樹より古見門研介のほうが百倍好き!!




にほんブログ村