なんでしょう。


ただ、一言。
ただ、一言を言われただけなのに。


胸を刺すような。
いや、胸を熱くするようなこの感覚は。


こんな気持ちになったのは初めて。
そう。


こんな気持ちにさせたのは
あなたが初めてです。


昨日の夜、人生で初めて……


































photo:01


居酒屋で
年齢確認されました!!!wwwww


(((o(*゚▽゚*)o)))



「お一人様だけ若く見えますが
年齢確認よろしいですか?」


だって!!!wwwww


もう24ですけどー(((o(*゚▽゚*)o)))
一応ゴールド免許ですけどー(((o(*゚▽゚*)o)))


いやー。
されるんですね、年齢確認って。


まあ、このナリしてて
今までされたことなかったのも
奇跡に近かったわけだが。


あーあ。
ついにされてしまっまなー。


「はー!?
年齢確認されたことないしなー( *`ω´) 」


ってネタ、
もう使えねーぜ( ̄(工) ̄)


あー。
これでもう、正真正銘の「童顔」に
成り上がりました。


こんな寺田有希を
これからもよろしくお願いします( ̄(工) ̄)








連続更新

photo:02



日目!


∞有希∞



iPhoneからの投稿