さて、前回のブログで、夜もファンタジースプリングスに入れることになった私は、ルンルンでハーバーグリに行きました!6月いっぱいで終わりだった、ファンタジースプリングスのスペシャルグリーティング!!もうね、ファンタジースプリングスに入った後に見たもんで、感動ひとしおで泣きました!もうみんな愛おしくて!とりあえず見納めできてよかったー!!


そしてハーバーグリの後は、人生2度目のリストランテ ディ カナレット!!この前のシーで初めて予約取れて、大好きになっちゃったレストランです!テラス席に案内してもらってウキウキ☆この前はパスタを食べて、あまりにおいしくて感動したんですが、この日は絶対にピザを食べるって決めてました!



なんか日本最大級の石窯があるんですって!!もうほんとにね、ピザも美味しかった!スペシャルドリンクにデザートもたのんで、テラス席を満喫!



これから暑くなったらつらいけど、テラス席大好きです☆そしてお腹いっぱいになった後、ファンタジースプリングス入場時間までなにしようかな〜って思っていたら、たまたまフリーのカメキャスさんを見つけて、オススメスポットで写真を撮っていただきました!!









すごいこだわってくれて、ポージングとか角度とか教えて貰って、プリンセスみたいな写真をたくさん撮ってもらいました☆すごい!ハロウィンの時もぜひお願いしますって言ってきた(笑)ハロウィンの時に会えるかな〜♪


そしてその後は、いざ、この日2回目のファンタジースプリングスへ!



なんと行く途中でティンカーベルのアトラクションも取れたんです!!ラッキーすぎる!!


妖精の国に行った後は、ピーターパンのアトラクションへ!



これはね、また泣きました。もうなんていうか、ピーターパン好きな人とか号泣しちゃうかも…。アトラクション自体は、ランドにあるピーターパンが現代の技術を集結させるとかこうなるのか!!って感じなんですけど、胸熱ポイントがたくさんあって、とにかく素敵でした!!



ピーターパンの後は、モバイルオーダー取れたので、アレンデール城(レストラン)へ!!お腹いっぱいだったけど、どうしても入りたくて、アップルティーソーダだけ頼みました!ディズニーの飲み物の中で1番好きな飲み物!!

エルサの玉座の前に跪いて、戴冠されてる気分の私。アレンデール城の中は見どころ満載で、アナ雪ファンにはたまらないと思いました☆この日はアナ雪のアトラクションは乗れなかったから、今度はアナ雪のアトラクションに乗りに行きたいなー!







その後は夜のラプンツェルエリアを満喫し、



やっぱり住みたい街No. 1のマーメイドラグーンを横目に



最後にラプンツェルのランタンを上げてる気分のこの子達の写真を撮って帰路につきました!ランタンの光るおもちゃが売り切れてたのがとても残念…ハロウィンまでに手にいれられたら、この子たちにランタンを上げさせてたいです!!

本当に最高の1日でした☆1人ディズニー、ハマるけど、今度はまた大人数で行きたいな♪それもまた楽しみです!