すさてファンタジースプリングスに行ってきた話②です!!一つ前の記事で、もう大満足した私の、ボーナスステージの話。ラプンツェルに会えた私は、岩巡りをしました。



ファンタジースプリングスの中の岩がですね、撮れ高がすごいんですよ!!このオーロラ姫ゾーン大好き!左のマレフィセントドラゴンがかっこいいのなんのって!オーロラ姫と王子も素敵だし、間にいる良い魔女たちも可愛い!



あの名シーンのように波を背にするアリエルとか!!




もちろんミッキーも激アツ!後ろのファンタジースプリングスホテル、いつかは泊まってみたい…。




そして非常に写真撮るのに難易度高い白雪姫と魔法の鏡。ツイステ(ディズニーアプリゲーム)をやってる身としては、闇の鏡にしか見えないので、どうしても撮りたかったど、なかなか難しかったです(^◇^;)



フック船長の海賊船に乗って、


アナ雪のアレンデール城の前で記念撮影!!



そうそう!!アナ雪のエルサの戴冠式のシーンに、ラプンツェルとフリンが出てるんですよ!!アナがすれちがうんですけど……

↑たぶんこの辺!!そのシーンの映像見ながら特定(笑)



最後にアナを見つけて、遠くから写真を撮って、満足してファンタジースプリングスを後にしました☆次のスタンバイパスかプレミアアクセスを持ってないと、エリア出ちゃうと入れないんですけど、夕飯はエリア外のレストランの予約をしていたし、普通にシーを満喫したかったので、この日はここまで!と思ってエリアを出ました!



この前アリエルコーデでシーに来た時に撮れなかったシャボン玉の写真をまず撮りに!!マーメイドラグーンの前にいるカメキャスが撮ってくれるんですけど待ち時間なしで撮ってもらえました!!



シャボン玉写真、楽しい!!ってなりながら、いっぱい撮ってもらいました☆


そして大好きなダッフィーに会いに!!この入り口でキャストさんに「いってらっしゃい、プリンセス」と言われて、かなりるんるんでした(笑)

めっちゃほっぺすりすりしてくれて、さらに私はるんるんに!!


次はメイちゃんに会いに行くぞー!!と思ったら、ケープコットのダッフィーのお土産屋さんの前に、いっぱいのダッフィーフレンズを発見!!キャストの方が写真を撮ってくれました☆みんな可愛いけど、うちの子が1番可愛いな、やっぱり!!(笑)


そしてメイちゃんに会いに行く!!

またほっぺすりすりされて大喜びの私ですが、実はこのメイちゃんと会う直前に、ピーターパンのアトラクションのキャンセル拾いに成功しまして、夜もファンタジースプリングスに行けることになったんですよ!!後ろに並んでた子が「フィーバータイムだ!」って言ってて、それに私もあやかれました。たぶんパーク側が増やしてくれた枠だったのかなあと!

そしてこの後、ショーを見て、大好きなレストランに行き、夜のファンタジースプリングスへ行くのですが、それはまた次のブログで……